ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ 内容成分

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウの成分情報をご紹介します。

□品名: ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ
□名称: グルコマンナン含有食品
□保存方法: 直射日光・高温多湿を避け常温で保存して下さい
□内容量: 180粒入り87.66g、60粒入り29.22g(1粒0.487g 被包剤含)
※1粒あたりグルコマンナン0.3g含有。

【原材料名・成分】
グルコマンナン(日本産)、ゴボウ末(日本産)、ナタネ硬化油、ゼラチン(豚由来)

【栄養成分】カプセル1粒(0.487g)あたり
エネルギー 1.81kcal、たんぱく質 0.059g、脂質 0.0136g、炭水化物 0.37g、
ナトリウム 0.131mg

お通じ専用!粉こんにゃくとゴボウのサプリ【ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ】

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ 口コミ1

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウの口コミ情報1をご紹介します。

30代男性
食べる前に、ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウを必ず飲んでいます。
お腹周りの摘まめる感じが少なくなってきので、とても助かります。
飲み会や付き合で食べなる時は、こっそり飲んでから食べるようにしています。

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウを飲むようになり、だんだん食べる量が減ってきました。
ダイエットもゆっくりできて、やったーという感じです。
お腹が空いている時に飲むと、少し腹もちが良くなります。
きっと、こんにゃくを少し食べるのと同じなんでしょうね。
夜寝る前に、お腹が空いた時に飲む時もあります。

お通じ専用!粉こんにゃくとゴボウのサプリ【ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ】

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ 口コミ2

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウの口コミ情報2をご紹介します。

毎朝豆乳を飲んでるので、一緒にドサッとこんにゃクリーン+ゴボウを2粒飲みました。
会社でいつも甘いパンを食べてるのですが、お腹が空かないのでパンを食べませんでした。
それに、その日のうちに体重が減ってたので驚きました。毎朝続けて飲もうと思います。

30代女性
ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウは良いですね。
子育てでどうしても食事が不規則になり、産後11キロ太ってしまいました。
主人もお肉が好きでどうしても合わせてしまうと、なかなか痩せられません。
翌朝の体重計にのるのが楽しみです。食前に2粒飲んでいます。

お通じ専用!粉こんにゃくとゴボウのサプリ【ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ】

ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。